朝いつものように更新したんですよ。


ところが、あっちには載ったけど、こっち(ここ)には載らなくて、おかしいなぁと思って2こ書いたんですよ。

『少ししたら載るかもしれないから待ってて』

言われて待ってたけど一向に載らなくて、1こ(クワトロ)だけこっちだけに載せてみて事態でこんな時間になりました。


結局あっちとここが同時に載ることがなかったので、朝イチ更新したくだらないブログはこっちには載らないままです8175.gif





いつもこんなくだらないブログを楽しみにして下さってるお殿様

日課にして下さってるお殿様


そんなわけで、朝イチブログはあっちに載ってます0011.gif




明日からは載るようにしてみます0073.gif



多分1132.gif





お仕事お疲れ様でした0115.gif



ではでは失礼します2080.gif