1452889769556.jpg
おはようございます4000.gif


りさです2080.gif




やっぱり何回見ても面白いですなぁ1094.gif

昨日も書いたけど、ほんっっと真面目に吹いていればよかったよー0118.gif






昨日『バルスの時間当て』みたいなの見ました1199.gif
バルスの時間に何かが起こる1195.gif←ここだけが気になってサイト開いて(参加はしてない8175.gif)見てたの。




『何かが起こる』


なんてまるで




『何が起こるかわからないパルプンテ』

みたいで魅力すぎ1094.gif













『バルス1184.gif














ラピュタ城崩壊











以上。









8177.gif8177.gif8177.gif8177.gif8177.gif8177.gif8177.gif8177.gif8177.gif8177.gif




息子『ぇえ〜…1132.gif』←の一言。(笑)







腹筋崩壊まではウケなかったりさ本日


9時30分−13時30分



早番です






俺がエロでりさを崩壊してやるぜ〜



てっ!ほうかい(そうかい)!優しくお手柔らかに頼むじゃん0152.gif






土曜日〜

お仕事の方は無理せずに0115.gif

お休みの方はよい休日を0026.gif





既に何かが崩壊してるBBAりさでした1237.gif