1452931978055.jpg
グミ。






しかも





たまご焼き味





保険をかけてりんごも買った8175.gif










実食1184.gif









1199.gif







おお1199.gif1199.gif





おおおおーー1094.gif


たまごやきだ8175.gif





気のせいかもしれないからもう1個食べてみたよ








1132.gif





おおぅ0017.gif





なんかやっぱり違う1135.gif




1個でじゅうぶん1026.gif



もう買うことはないかなー0257.gif











鬼出勤のりささん珍しく明日お休みです0268.gif





なので次は週明け月曜日の

19時−21時


夜りさです1080.gif








今日もお仕事お疲れ様でした0115.gif


明日お休みの方はゆっくり休んで下さいね0260.gif





では失礼します1237.gif











某奥様へ。


熱出なかったよー8175.gif
でももう既に鼻血出そうです0134.gif

ぶっ倒れてる女がいたらそれは多分りさです8175.gif


楽しみすぎるーーー0044.gif