1459549524458.jpg
おはようございます4004.gif



暇人りさです2080.gif




ブスッッと挿したら


いたいいたい1148.gif



挿入った時は

あはぁぁぁぁ〜1026.gif




ピアス1094.gif




高校の頃からちまちま開けてて、数年前は現担ぎで毎日入れて出勤してたけど、お店辞めてからほとんど入れなくて、最近は





穴塞がるかも1134.gif


ていう時しか入れません8175.gif



しかも、



穴が塞がりそう+髪の毛アップ


の時しか入れないので、ピアスりさはレアです(笑)


や、ほら、、いつもみたいに髪の毛おろしたままだと絡まるから0599.gif



月曜日の夜りさがソレだったんだけど、気付いてくれてたかな〜??(笑)

昨日も入れてお出かけた8175.gif




もう1個穴開いてたんだけど、ホールからスプラトゥーン0194.gif


耳たぶにスライムがいた0271.gif


だから塞いだ。






暇人りさ、出勤はどうやら週明けになりそうです




ではでは

お仕事の方は無理せず行ってらっしゃい0072.gif


お休みの方はよい休日を0026.gif




花粉で鼻水ダラダラりさでした1237.gif