1460330589420.jpg
おはようございます4000.gif


ゴルフはやらないけど、みんなのGOLFとゴルフ中継は見るの好きなりさです2080.gif


マスターズ最終日、さすがに夜中からは見ませんでしたがゴルフ中継見てると癒されます0594.gif(眠くなるともいう(笑) )






『ちん』

て言う言葉が気になるりささん0115.gif


オルニ『チン』
カルニ『チン』
レン『チン』←レンジでチーン
このバカ『ちん』がぁ←鉄矢
『チンチン』電車


そしてまたもや新たに『チン』がーーー1094.gif




花粉が酷いって言う話をしたらお殿様が『まるごとじゃばら』という高級なものをくれました1095.gif





ナルニチン




このチンを継続して飲んで花粉打破できるといいなぁ…

チンパワーで1184.gif1184.gif




チン好きりさ本日

19時−21時

遅バカちんです




俺もどこかにチンあるぞ


というどこかにチンを所有している方お待ちしてます0011.gif
探してパクッと、食べちゃうけど1027.gifプププ




憂鬱な月曜日、、
元気に無理せず行ってらっしゃい0003.gif




りさちんでした1237.gif