1460497704782.jpg
1115.gifプリズンプリズン  愛のプリズン1115.gif



おはようございます4004.gif

副会長…
いいえ。
会長のりさです2080.gif





芽衣子のヌードルストッパーgetしたー0070.gif
わーいわーい0113.gif



ホットバージョンとクールバージョンの二種類あって、もうクールバージョンしかなかったけど、前からクールバージョンの方が欲しかったからよかった1095.gif


ホットバージョンの方が芽衣子っぽかったけど8175.gif









ふふふ



わかってるよ




気になるでしょ






りさも気になって覗いたもん0042.gif







そう1184.gif




おぱんつ1184.gif1184.gif1184.gif






安心してください!!
履いてますよ!!!(芽衣子と言えばアレを8175.gif)




何を履いてるかはご想像におまかせします0540.gif






先日、ちょろっと読んだら『リサ』ってキャラクター出てるらしいね!!どの人かわからなかったけどなんか嬉しい1094.gif




りさと愛のプリズン(ホテル)行ってくれる方お待ちしてます


19時−21時

夜の監獄(プリズン)です1026.gif






夜、雨らしいね
お帰りは気を付けましょうね!




では今日も無理せず行ってらっしゃい0003.gif





りさでした1237.gif