1467665300462.jpg
アイスは白くま大好きりさです2080.gif
(1番はハーゲン1034.gif)



おはようございます4000.gif




いただきました1094.gif

しろくまドリンク3074.gif


こんなのあるんだねぇ1119.gif


早速飲んでみたよ!




うん!美味しいんじゃないかな0257.gif






昨日、信号待ちしてたら右折レーンにSVXいた1184.gif

思わず
『SVXだ…』
て口に出てしまったよ





アルシオーネSVX





りささん青春のほとんどがアルシオーネ(VX)だった8175.gif

当時、車なんて特に興味もなかったけど最初の彼(童貞早漏)がアルシオーネのVXに乗っててすごい好きだったなぁ(車が)…



そこからだよね
人生狂い始めたのは8177.gif




さて火曜日、今朝もすでに星野源の本日

19時−21時

遅番です



波乱万丈、壮絶人生を送ってる(現在進行形8175.gif)りさと壮絶なエロスなタイムを過ごしてくれる方お待ちしてます0006.gifペチャ子と一緒にお風呂入ろうよ9061.gif




では今日も水分補給ガッツリで無理せずに0115.gif


今からしろくま(アイス)食べるりさでした1237.gif