おはようございます4002.gif


掲示板に嫌われてるりさです2080.gif



いつもは掲示板の方にお礼を書いてるんだけど一昨日からどうやら掲示板に嫌われたらしく、何を書いても



エラー。


NGワード探しても無いのにエラー

これがNGワードかな?と思って消してもエラー

戦い続けて1時間。エラー

『今日はありがとうございました。また遊んでね』

だけでもエラー



なんだよー0020.gif


アレかい?
りさの人生NGだからか〜8175.gif1199.gif



なので今回はここでお礼させて頂きます2080.gif





まずは〜
くまモンモン♪様へ!

昨日はお誘いありがとうございました2080.gif


何も無く普通〜だと思ったら星1077.gif1077.gif
星が出たね8175.gif

そしてなんとなんと!同じく種族だったとは1094.gif
ジャンルは違うけど空間が一緒だったね1034.gif
TFTはどうなったんだろう…

色々褒めてくれてアリガトー1119.gif
元気が出たみたいでよかったよかった0093.gif
色んな意味で元気でよかったよかった0134.gif

今度、例のブツをよろしくね1027.gif
楽しみにしてるね1117.gif


ありがとうございました0152.gif






次は〜

80センチ キャット様へ!


夕べはお誘いありがとうございました2080.gif

いつも釣り(道具含め)のお話勉強になります1094.gif
80センチのキャットって想像つかないよ1148.gif
50センチくらいで『ヲーーー1184.gifデカいデカい1184.gif』騒ぐりさなんてそんなモンスター見たら鼻血出して倒れるね8175.gif

釣りのお話もなんだけど、
『考えてみて』
のお話最高0189.gif
笑いすぎて腹筋固くなってた(笑)

タキシード仮面8177.gif

仮面ライダー8177.gif8177.gif8177.gif

腹筋痛いから1184.gif1184.gif1184.gif

また変な話してね(笑)

ありがとうございました0152.gif