またもや掲示板に拒絶されてしまっているので、こちらでお礼させて頂きます2080.gif



ではアリガトーいくよー0008.gif



ほけほけ様へ0260.gif


今夜はお誘いありがとうございました0000.gif

熱い激戦区でラーメン8175.gif
もったいないw
聞いてると面白すぎだけと8177.gif


スローモーションはくらった人にしかわからないよね〜
2度とくらいたくないけど0087.gif(笑)


泥でアソコはツヤツヤで、頂いた飲み物で顔がツヤツヤだぁ1094.gif


マグロ気をつけよう1148.gif


また面白い話聞かせてね〜1117.gif

ありがとうございました2080.gif







エビフライ様へ0260.gif


先程は初めましてのお誘い&お時間変更ありがとうございました2080.gif


〇変歴がすごすぎて面白すぎだよ0002.gif
恐竜のアレはすごい1184.gif
想像すると笑えるけど、本人はすっごい大変だよね1148.gif

そんなお話をしてて緊張ほぐれてよかったよかった1117.gif

癒しハンド1094.gif
スベスベだからかなぁ。。
なんかその手がとても心地よかったよ〜0115.gif


初めてフルーツ美味しかったぁ0069.gif
ビタミンCいっぱい摂取できた気がする!
これで口内炎出ないー0040.gif

外暗すぎたよね8175.gif
手繋いでくれてありがとう1026.gif
りさが転んだら道連れだったけど0042.gif


あのエビフライぜひ食べてみてね!
味と食感は……

ふひひ0047.gif


また遊んでね1117.gif

飲み物ご馳走様です!
ありがとうございました2080.gif





ではお休みなさい0026.gif

また明日〜1237.gif