1468446585802.jpg
おはようございます4004.gif



ジャガリカーりさです2080.gif





また新味出てたよ1134.gif

出過ぎじゃないかー1199.gif





アスパラベーコン


食べた。




アスパラ


かなりアスパラ


アスパラどーーーん


『俺様がアスパラ様だーー0540.gif

なくらいアスパラ



アスパラ味


にしたらいいと思う8175.gif






今日木曜日だっけ1199.gif


9時30分−15時
19時−21時


2部パラです



一緒にパラパラしてくれる方お待ちしてます





今日は晴れてあっちぃらしいですな!


水分ガッツリで無理せずに0115.gif





先週か先々週くらいに仲良くなったご紳士様がいるんだけど、とある事で色々アドバイスくれて、昨日もアドバイスくれたからやってみたらキツイ!!!

『あひゃあ〜1026.gif

てなる8175.gif

ご紳士様は師匠だ1094.gif

約束した事があるから頑張るよー0076.gif




や、頑張るかわかんない(飽き性だから(笑))




どこへ向かってるか自分でもわからなくなってきたりさでした1237.gif