えーとー
今夜は掲示板様の御機嫌がとっっても悪いらしく、またしても

エラー。

とにかくエラー。

なんなのこれエラー

面倒臭いくらいエラー


もうエラーはお腹いっぱいだよエラー



なので、またこちらでお礼でございます。









フルーティスト様へ。


 今夜1199.gif昨夜1199.gifはひっっさしぶりのお誘いありがとうございました0040.gif

逢えてよかったー 1148.gif
やっぱりタイミングなんだよね〜。。

どうしてもアレの調子と買ったアレを見て頂きたかったから見てもらえてよかった〜1117.gif
Gから下ね1184.gif
そしてプラスチック製のアレを検索検査〜1094.gif
きっと買う。間違いなく買う(笑)
そしたらまた見て見て〜0113.gif

Tbはずっとあの音から始まるんだと思ってたからビックリ1184.gif
どこかにまだTb用の楽譜があるはずだから探してみるね1180.gif

いっぱい音楽の話楽しかった〜筠1094.gif

またたくさん音楽の話しようね!
ありがとうございました0115.gif









レースのカーテンから…様へ。



数時間前はお誘いありがとうございました0040.gif

覗きは犯罪だよねー0297.gif
堂々と見れば『あら、またどーもー0115.gif』て言うのに1180.gif8175.gif

会社と鼻水怖い!
それが会社!
そして会社!



人間(とくに女性)の欲。。

りさは性欲だけど0258.gif

そしてその底なし性欲りさの餌食なのだーー0134.gif
ガブリンチョ1026.gif


また餌食になってね0258.gif

ゆっくり眠れます様に0027.gif


ありがとうございました0115.gif






さ、寝ようかの。。


お休みなさい0268.gif
また朝にお逢いしましょう1237.gif