1468710217665.jpg
うぉぁあああああああああああーーーーー1184.gif


何が足りない何が足りない何が足りない何がたーりーなーいーのーさああああああああ



ハッ!


取り乱しました

おはようございます4004.gif

りさです2080.gif




ちょ1148.gif
何が足りないのさ
教えてエロい人!


教えて100点出せる人!





りさ『水戸黄門に対する愛1198.gif

→毎日見ないからだよ8175.gif


そうか1184.gif
いやいや、、その時間は出勤中ですよ1152.gif





特にお歌が上手なわけではないんです。
むしろ音痴(笑)




よく見ていただければわかると思うんだけど、



この曲の平均点『94点』
上位3位まで『100点』←5位くらいまで100点だった

そしてこの音痴ババァが歌っても99点



誰でも簡単に高得点が出せる歌という事になります8175.gif






コツ→棒みたいに歌う
棒だよ棒。

そして思った。


愛でもなく
アナル様開発でもなく(こうもん繋がりで8175.gif)
毎日見ないからでもなく



そう



棒になりきれてなかったのだ!!!



過去にナウシカ歌った時99点であと1点何が足りないか

『安田成美に対する愛が足りないのか!』

と騒いだけど、考えて見たらその時も棒のように歌ってた



やはり棒である。



下半身の棒は大好きりさ本日

9時−14時

うまい棒です





俺のうまい棒マイクにしてもいいよ


という方お待ちしてます0011.gif




では

休日出勤の方は無理せずに0115.gif

お休みの方は良い休日を0026.gif




うまい棒でたまにむせるりさでした1237.gif