1468874877903.jpg
おはようございます

りさです2080.gif



この前

『名車再生  クラシックカーディーラーズ』

面白い

ていう内容を書いてから、なんと1184.gif


『見てたよ』
『見たいと思ってた』
『今日見た』



知ってるお殿様方が1094.gif


嬉しいよ〜0040.gif




そしたら夕べ夜中にやってた8175.gif
車、上下バラしたやつ(笑)

CMなったからチャンネルぴこぴこ変えたらなんと1184.gif



監獄学園やってる1184.gif

うん〇音の回のやつ8177.gif
岳人最高8177.gif



チャンネルぴこぴこしたらなんと1184.gif

シティーハンター2やってる1184.gif

モッコリモッコリモッコリ〜1117.gif






なんて事0588.gif

エドか
ボッキヨシか
モッコリか


デカ盛りか
釣りか
エッチか

って選択迫られてるようだよ1184.gif



悩みすぎて(幸せな悩みだな8175.gif)結局…




問題です

1 カーディーラーズ見た

2 チャンネルぴこぴこしながら全部見た

3 電マして寝た


はい どれでしょう0122.gif





連休明け火曜日


今日は用事があるのでお休みです




では今日も水分ガッツリ3071.gifで無理せずに0115.gif



りさでした1237.gif