1469999129776.jpg
おはようございます4000.gif

りさです2080.gif


スーパー行ったら昨日もうなぎいっぱい1184.gif


土用の丑の日は土曜日だったけど、昨日うなぎ食べるご家庭も多かったのかな0115.gif



りさは。。



土曜日に家族で食べましたよ〜1122.gif

骨がプスプス刺さりすぎて途中でリタイアだったけど8175.gif


ん?
いつかのブログのショボイうなぎ弁当だろ


 って1199.gif




ノン1184.gif

一枚の長〜いのを食べましたよ0042.gif



そのせいか、精力が大爆発中1159.gif

常にエロい事がしたくてしたくてウネウネウネウネ1058.gif










いつもと変わらないか8175.gif






1度うなぎ漁をやってみたい女本日

19時−21時

うなぎパイ(夜)です




精力有り余ってる方お待ちしてます0011.gif





そう言えば少し前に『神のうなぎ』だかって、真っ白いうなぎが某オークションに出てたのを見せて貰ったけど


うなぎ飼って楽しいのかしら…


りさは
『あら1094.gifタレ付けても白焼き(笑)』

なんて思ってしまったけどね8175.gif





月曜日、また一週間始まるね!

水分しっかり無理せずに0115.gif




うなぎは飼うより食べようよりさでした1237.gif