_20160806_050151.JPG
おはようございます

りさです2004.gif




去年もやったんだけど、お盆とは別に『勝手に企画~』を昨日からやってます0006.gif


ちょっと違うのは去年は数日間毎日だったけど、今年は


花火大会4081.gifがある日のみ


で勝手にやってます0066.gif

もう何個か終わっちゃってたけどね


写真全部替わってからやろうと思っていたのでこのタイミングになってしまったわけだけど、、


残るは8日、16日、21日

です(21日は女の子休暇かな1064.gif)


セクシーな感じか、色気ゼロの元気な感じかは、その時のりさの気分次第です0067.gif



昨日(湖上祭)はセクシーな感じでした(笑)



今日は通常版

9時30分-13時30分

です


涼しいお部屋で汗だくになってくれる方お待ちしてます1021.gif





では
今日お仕事の方は無理せずに0131.gif

お休みの方は良い休日を0102.gif




今日は愛のムチをくらいに行く予定のりさでした0035.gif