_20160808_064813.JPG
おはようございます4001.gif


熱くて暑い女りさです2004.gif



『すだれ 』て知ってます?(普通知ってるか(笑))

夏に、日除け&目隠しで使うソレ。



あれ、結構中が丸見えになるのご存知だろうか…


夜、家の電気をつけると

外→暗い
家の中→明るい

で、家の中丸見えになるよね。



ところが、日中電気つけなくても結構中が見えてしまうのね




そう。
昼間、すだれの向こうでお兄さん(高校生くらいかなぁ )がなんと!



全裸になったよ。



見えてしまったけどそんなにハッキリ見えてないから大丈夫だよ!


うん!


お毛毛の量とかち〇ち〇のカタチ、大きさ、ちょっと半勃ち風

なんて全然わかんなかったから大丈夫だよ!
わからない事にしてあげるから大丈夫だよ!

それを見てたのは


りさと、男の子連れたどこかのパパだけだから問題ないよ!



女性は気を付けましょう
露出狂や見せたがりさんはバンバン見せましょう。




見せるところもない女本日

19時-21時

遅番です1043.gif



しょうがないなぁ、可哀想だからそのかわいそうな身体見てやるか ハハハwww


という心の広い方お待ちしてます0121.gif




オリンピックも始まってる月曜日、

今日からまた水分ガッツリ無理せず行ってらっしゃい0133.gif



月曜日の日中はバタバタりさでした0035.gif