CUNPIC_20160815_154634.png
おはようございます4001.gif4002.gif

りさです2004.gif



お盆も終わり、最終日の昨日はとてもいい反応をいただきました0140.gif←初日は撃沈(笑)



夕べ写真を撮ってもらったんだけど、めちゃめちゃ怖いーーーーーー0181.gif
自分なんだけど物凄く怖すぎて載せられない8032.gif0222.gif
それを載せられないからブレザー載せてみたさ~0112.gif




今日は韮崎の花火大会らしいですなぁ4081.gif
花火いいよねぇ1047.gif

ところが、爆発音がダメなりささん。
近くで見ることができません8020.gif
風船が割れる音ですら心臓止まりそうになります0230.gif
見る時は遠くか、耳ふさぎながらです0154.gif





9時30分-15時

どすえ



まだお盆休みの方多いのかな?


暇だったら遊んでください0151.gif



では今日も無理せず行ってらっしゃい0133.gif



ヘビ玉が好きなりさでした0035.gif