2016-09-04_13.25.48.jpg
採血でぶっ倒れそうなりさです0174.gif


おはようございます4001.gif



注射
点滴
採血

変な汗が出るし、採血は血の気が引いて手が痺れて足がガクガクします1068.gif←今それ


子供が採血する時は

『あっという間に終わるし痛くないよ』

と大嘘ついてやらせるけど、自分の時は大騒ぎだよw

今日も看護師さんに

『痛い痛い』『あー倒れそう』『無理無理』『あぁぁぁぁ~~いーたーいーしー』

と騒いで困らせてしまったけど、話を聞くと

終わった後に倒れた人や、採決中に倒れた人がいるとか…0013.gif




お医者さんごっこは大好きなんだけどねぇ0203.gif



19時-21時

診察してくれるエロいドクター様お待ちしてます0131.gif




月曜日
何この暑さ1081.gif 水分補給ガッツリで無理せずに0133.gif


しばらく倒れていよう。。りさでした0035.gif