2016-09-04_13.21.47.jpg
おはようございます

上半身は逞しく、下半身はデブなりさです2004.gif





今日は珍しい火曜日の遅番『のみ』です1043.gif

9月、10月は行事が多いのですよ。



運動会に、運動会、そして運動会とか運動会。


だから

話し合いとか話し合い、そして話し合ったり話し合い。


先月は子供が夏休みで一緒に遊んでたからお休み多かったけど、今月は行事だらけでまたお休み多くなるかな~1067.gif




なので、性欲の塊の女の性欲を発散させてくれる方よろしくお願いします0108.gif





昨夜はエロに火がついてしまったので久しぶりに大好きなアレをやってしまったよー0264.gif

夕べは30秒くらいだったけど(笑)





そんなわけで、火曜日本日

19時-21時

です



今日も無理せず行ってらっしゃい0133.gif


チームマッチョ募集中りさでした0035.gif