_20160915_122826.JPG
こんにちは4003.gif


珍しく夜に月の使者の襲撃をくらったりさです2004.gif


いつもは朝襲われることが多いんですが、今月は夜でした1065.gif


しかも、予定より2日早かったなー0056.gif


昨日ずーっと頭痛に襲われてて、頭痛薬飲んで効かず、偏頭痛の薬飲んでもイマイチ。。

生理痛だったのね…


りささん、生理痛がとんでもない頭痛で、あまりにも頭痛がひどくて吐き気まで伴ってくるので、最初の2日間はほぼ撃沈8016.gif


なので専用の頭痛薬購入したよ8015.gif
効くかな1113.gif



なんか蒸し蒸しの曇りだけど水分摂って午後も無理せずに0131.gif





撃沈ババァでした0035.gif

女の子休暇明けたら多分エロいよ0203.gif












今夜最終で予約を頂いていたお殿様へ


そんなわけでまたしても女の子休暇になってしまったよ~1067.gif

終わったら 遊んでね~待ってるね~(笑)
お仕事無理しないでね!!