_20161003_120834.JPG
こんにちは4004.gif

大食いりさです2004.gif






夕べ、大食い見てて(もえあずちゃん最高✨)無性にカレーが飲みたくなり、




材料ない。

ご飯は子供らが食べ尽くた。


よし。
買いに行こう。(食べに行けないので)


スーパーへGo!


ラス1のカレーを奪われ撃沈0174.gif



どうしても食べたかったので、サ〇ウのごはん的なのと、レトルトカレーを数種類買って、飲みました1052.gif


今レトルトって美味しいんだねぇ1047.gif
冷食が美味しいって言うのは聞いてたけどレトルトも美味しい1053.gif


ただ。。

れんちんのご飯が冷めたらすごい不味かった8018.gif
ケチって安いの買ったからか~




大食い女 本日

19時-21時


夜…
貴方のアレをパクパクパクパクパクパク
おかわりいっぱい食べさせて下さい0010.gif



では

雨なので気を付けて下さい0133.gif




雨女りさでした0035.gif