_20161013_075949.JPG
おはようございます4002.gif


黒髪ロングな生理痛で頭痛が痛いりさです2004.gif(人としても痛いけど(笑))



女の子休暇入ったので、今日は髪の毛メンテナンス行ってきます1050.gif



話した事ある方もいらっしゃいますが、美容院です。はい。例の美容院行きますよ。
またやられるよきっと1064.gif

やられない事を祈ってて下さい!



『りさ~ それは無理だ~。お前またやられるぞ』


だよね~1068.gif


それはそれとして。。。




モンストの3周年ガチャでいいモンスター出た人いるのかなぁ…

これまで何人かに聞いてみたけど皆様カスwww

カス仲間1048.gif


なにこの安心感(笑)


なんちゃらクジ?でハワイ当たった人とかオーブ1年分当たった人いたら見てみたいわ~



りささん?クジもカスでしたよ(笑)
友人もカスでした(笑)





木曜日、今日も無理せず行ってらっしゃい0133.gif


『やるなよ!やるなよ!絶対モンストやるなよ!』のCM、本当にやったらダメなんだと思ってたりさでした0035.gif