2016-11-06_07.17.16.jpg
朝からカレー1047.gif

夕べもカレー1047.gif


カレーは飲み物りさです2004.gif



今月から お店が日曜日店休になったので、第1回お休みの今日は、、、、













カレーを作ります1017.gif





や、違うんだよ。


夕べと今朝食べたのは買ってきたお弁当のカレーよ。
某スーパーのカレーがめちゃめちゃ美味しいんだよ~1026.gif←ソレ。




で、昼か夜は 『美味しいカレー』の作り方を教えて貰ったのでソレ1052.gif



材料も昨日買ってきた1105.gif

危なくルーを買うの忘れるところだったけど(笑)





まったりしよ1017.gif(主婦はまったり出来ない運命だけど0015.gif)





日曜日

休日出勤の方は無理せずに0133.gif


お休みの方は良い休日を0027.gif





明日はいつもの遅番です1042.gif



では
また明日
りさでした0035.gif