_20161110_182631.JPG
こんばんは1042.gif

女の子休暇中のりさでございます2004.gif



今日は

 『あ。明日午前中時間ある。予約入れよ~(←昨日)』

と、昨日予約しておいた髪の毛のメンテナンス行ってきました7044.gif


つやつやしっとりサラッサラになりました0129.gif←今日だけ。



『美容院1106.gifまさか、またアレしてアレやられたのか1108.gif

って?




はははははははは0226.gif







午後の用事が思いのほか早く終わったので、インフルエンザの予防接種行ってきたんだけど、娘2人が ブサッ7060.gifとやられた時に目を『カッ1105.gif』と見開いて面白かった(笑)



りささん胃の痛み止めの薬出してくれとお願いしたのにまたガ〇ター処方されたよ1065.gif
痛い時に飲むのが欲しいんだよ~1068.gif


元気に不健康りさです1088.gif




1日お疲れ様でした0131.gif
寒いから暖かくしてお休みくださいませ0167.gif



明日も元気にエロ予定りさでした0035.gif