2016-11-08_18.21.29.jpg
PPAP=ペンパイナッポーアッポーペン

TPP=  環太平洋経済連携協定

TTP= つるつるぺったん




りささんはどれでしょう2004.gif

おはようございます4002.gif4004.gif




答えは……


言わなくてもみなさん正解ですよ(笑)



ペンのやつ、未だにすごい流行ってるけどごめん!


何が面白いのかさっぱりわからないです1069.gif

他の何かのバージョンはすごい面白いらしいね0001.gif



では問題です。

RT(C)GB

なんでしょうか0004.gif




火曜日本日

9時30分-15時


HYB(はやばん)です


 
DAIGO(語)かよ1105.gif
というツッコミは無しでお願いします2004.gif



まだ朝はお天気よろしくないけど、日中気温上がるらしいので体調気をつけましょう0263.gif




今日も元気なりさでした0035.gif








答え

RT(C)GB =  りさちんちん顔射ブシャー