_20161208_212332.JPG
女の子休暇中のりさです2004.gif



昨日は久しぶりに友人と遊び呆けてました0067.gif

カニクリームコロッケ……


友人が席を外してる間にカニクリームコロッケを食べたんですよ。




ちゅどーん1075.gif






『熱い』のレベルを超えたカニクリームコロッケでございますよ1065.gif


1050.gifスーパーカニクリームコロッケ(改)1050.gif


噛めない(中身が熱)
吸えない(中身が熱)
舐めれない(中身が熱)


しかし、食い意地張ってる意地汚いりさ。


根性で食らいついた結果!!!





舌の先火傷した(笑)



戻ってきた友人に一言だけ


『気を付けろ!』

と。


察した友人は恐る恐るかぶりつく。

ブチュッ と飛び出す中身


友人アゴ負傷(笑)


そんな愉快な昨日とは打って変わって本日 朝から偏頭痛に見舞われ、痛み止めも偏頭痛薬も副作用対策の吐き気止めも全て効かず、、、


起きれない事態に。


頭痛
吐き気
寒いのに汗
起きれない
喋れない
物音が頭に響く

どんどん下がっていく体温


なんとか起きれたのが9時過ぎ。。。


病院行って
『頭……』
と一言だけドクターに言ってきました。。


未だにちょっと偏頭痛してますが、朝よりかなりマシになったので、予防薬飲んで寝ようと思います0127.gif
そんなわけで珍しく性欲『ゼロ』です8020.gif




今日も1日おつかれさまでした0131.gif


ではまた明日0002.gif



頭痛、偏頭痛持ちりさでした0035.gif