2016-12-13_08.16.09.jpg
おはようございます4002.gif4004.gif


おっぱい聖人りさです2004.gif




おっぱいポロリがしょっちゅうある漫画を読んでると、乳輪全開なのに乳首のみ隠れていれば


おっぱい見えた!!


という事にならないのはなぜ1113.gif


乳首以外丸出し丸見えだから何色かも丸わかり!


なのに『後ちょっとで見えるー!!』とは??

やはり乳首は大事なのか?


では、乳首『だけ』が見えてて後は全部隠していたらどうだろうか0004.gif






全部出て『おっぱい』なんだよ!


ほぅ。。


もう乳輪見えた時点で『おっぱい見えてる1047.gif』じゃないの??




そんな事を監獄学園読みながら毎回思う火曜日本日


9時30分-15時
19時-21時


2部制です



雨も降るみたいなので寒さ対策&傘で気をつけて行ってらっしゃい0133.gif



おっぱい研究家りさでした0035.gif