2017-01-11_01.23.26.jpg
夜分におはようございます0076.gif


早寝したら早起きすぎましたりさです2004.gif





昨日帰りにレディオ(ラジオ)聴きながら運転してたんです。


そしたらとんでもないレディオネームをDJが言ったんですよ1103.gif




え!ちょ…まだ夕方前で明るすぎる時間にその名前言っちゃっていいの0264.gif1067.gif



ラジオネームなのでお伝えする事できないんですが、日本語にすると



宇宙なお股(女性の)



や、確かにね、女の人のアソコ1017.gifは宇宙空間ですよ
でもねぇ、この時間からソレ言っちゃったらイッちゃうよ~0152.gif1026.gif


なんて思いながら聞いてたら曲の後にもう1回DJがレディオネームを言ったんです



宇宙な『お〇こ』


ではなく


宇宙な『おでこ』



おでこ


でした1064.gif





りささん常に脳内エロだけど、これはDJの発音がおかしかったんだよ1069.gif



普通
お→で↑こ↓


DJ
お↑で↓こ→


アソコ
お↑〇↓こ→



ほらね1018.gif




きっとリスナーさん皆様りさと同じ聞きまつがいしたに違いないよ0004.gif




日常でもよく聞き間違えるババァ本日も

9時30分-14時


早番です




昨日からお仕事のお殿様が多いのかな1113.gif
今日も無理せず行ってらっしゃい0133.gif



もうすぐ丑三つ時だよ怖いから寝ます0230.gif





今日もエロ初めお待ちしてます
りさでした0035.gif





31299136.gif