2017-01-14_16.43.22.jpg
こんにちは4002.gif4009.gif


りさです2004.gif




寒いーー113435.gif寒い寒い寒い寒い196444.gif



とても寒い中お誘いありがとうございました0108.gif
風邪引かないでね1067.gif





今朝は出勤できるかできないか……の危うい状況で。。。
ギリギリで出勤してました1067.gif



そしたら寒い寒い123971.gif
雪はパラパラ舞ってるし、とにかく風が寒すぎる1103.gif

ババァの骨身に寒さが沁みるぜよー4850.gif





インフルエンザが注意報レベルになっているし、この寒さ&乾燥なのでお殿様皆様お気を付け下さいませ0151.gif
うがい186465.gif手洗い生活習慣だよ。手洗い_m.gifですよ~




明日はお休み『店休日』です


月曜日は19時-21時

遅番です1043.gif

一緒にほくほくしてくれたら嬉しいです0131.gif1028.gif




では
今日も1日お疲れ様でした0131.gif
温かいお風呂にたっぷり浸かって休んで下さい0192.gif


暑いのも寒いのもどっちも苦手なりさでした0035.gif