_20170115_131201.JPG
歩いてたら風がビョービョー吹いてきて顔が痛いりさです2004.gif



ご婦人が
『今日は風がなくて暖かくていいですね』

って言った矢先風ビョービョー(笑)
髪の毛ぐしゃぐしゃ(笑)


なので風の強い日はアップにしようと、最近アップにしてたらこの前久しぶりに某奥様に遭遇1047.gif


ところが、髪型が違ったのでりさだとわからず、、、
その奥様もいつもとちょっと違ったのでりさも『?』でお互い華麗なスルー(笑)



真顔で会釈(笑)してから






ん?!


あ!!!



ああ1047.gif!!!!

てお互い気付いたよ0047.gif





久しぶりにちょっとお話できて嬉しかった~1052.gif
相変わらずキュートでした0114.gif

今度はいつ会えるかな……






風が強くて痛寒いけど

19時-21時


元気に出勤します0129.gif



お時間合ったら温め合いっこよろしくお願いします0151.gif




 では
午後も無理せずに0131.gif




今日はいつも通り髪の毛下ろしてるりさでした0035.gif










普通(笑)