2016-12-24_00.20.52.jpg


車は好き。運転は嫌い。走り系の車だったら運転するの好き。


りさです2004.gif


何回も言ってますが、運転が嫌いなんですよ…
自分の運転でも酔うの8018.gif

車酔い酷いからタクシーとバスは酔い止め飲まないと大惨事です1067.gif



で、
今日走る系の人と話をしたんだけど、、
この人はバイクも乗ってて少し前に自転車(細いタイヤのやつ)にも手を出したんだけど、最近どうやら走り仲間達も自転車を始めたらしいの。


過去に峠をギャギャギャー6006.gifと攻めていた人達が続々と県道農道をチリンチリ~ン6001.gif




エコ系1047.gif


りささんのエロはノーブレーキで攻めます
もちろんエコです1021.gif




19時-21時

エロタイム1024.gif



これから雨みたいなので運転、歩行、気を付けて午後も無理せずに0131.gif



R35が気になるりさでした0035.gif