2017-03-08_05.08.34.jpg

娘に
『なぜだか』って10回言って

と言われて


お!『ピザ10回言って』
ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ

ではココ(腕の曲がるところ)は1113.gif

『ひざ1105.gif←自信満々』

ていう10回クイズだな!
よし1111.gif引っかからないぞ1111.gif
と気合い入れて
なぜだかなぜだかなぜだかなぜだか…………と言ったら

娘『言いづらくない1113.gif

以上。


りさ『………それだけ?』
娘    『うん0237.gif



気合いと10回言った労力を返してほしいりさです2004.gif

おはようございます4001.gif




今では何でも略す時代なんだね


国語ドリル→『国ドリ(こくどり)』
くにとり合戦か?
(算数ドリルの算ドリもあり。)


算数プリント→『算プリ(さんぷり)』
りささんの好きな『うた☆プリ(うたの☆プリンスさまっ♪)』の仲間かね?
(国語プリントの国プリもあり。)


教科書やらを机の中に置きっぱなしの事
→『置き勉(おきべん)』
早弁の親戚かね?


他にも色々略語とか、
1104.gif
と思う事がいっぱい


ババァついていけねぇですよ1064.gif





気持ちだけは若いババァ本日

9時30分-15時

早番です


お時間合いましたら『よろ』です0131.gif




では
今日も無理せずに0133.gif




『コンバチ』で『恥ずい』思いしたりさでした0035.gif