2017-03-12_19.27.11.jpg
歩くと揺れるお尻の持ち主りさです2004.gif




昨日はコーヒーに撃沈してました8018.gif

前にも書きましたが、コーヒーがほんっっっっとーーーにダメなんですよ3026.gif。。。

でも、コーヒーが大っっ好きだと思われてしまっているのでこだわりのコーヒーを振る舞われるんです0135.gif


香り


そんなもん全くわからない1067.gif
ただただ頑張って飲みきる事を考えて無心で飲んでいると、わんこそばのように次から次へと注がれて、昨日も『どうぞどうぞ』と2杯0092.gif


『甘い物もどうぞ0237.gif

と、出された物が、、、、、、



コーヒーチョコ 0056.gif(笑)


頑張って食べて頑張って飲んだ後、案の定吐き気に襲われ オエッ オエッ が止まらずしばらくオエオエしながら寝てました1067.gif




今日はとても元気に
19時-21時
夜りさです1043.gif



コーヒー豆のようなお尻をモミモミしてくれる方お待ちしております0151.gif




では
今日も無理せず行ってらっしゃい0133.gif




WBC最後まで見てて頭の中キルビルがグルグルりさでした0035.gif