DSC_0537.JPG
おはようございます

りさです2004.gif


実は、、、、

夕べの夜りさ、、、、


今まで1回も無かったのに夕べ初めてやらかしました。



まずはお殿様に謝罪会見から(笑)

そしたら幸いにも昨夜のお殿様方は
『いいよ~大丈夫だよ~0237.gif
と言う方々だったのでよかったんですが………


えー

おぱんつ履き忘れて出動しました0047.gif

わざとでなく。

素でド忘れです1067.gif



わかっていてNOパンNOブラで買い物に行く事はあります。
過去に昼間のお仕事の時に本気でブラは忘れた事ある(悲しい事に忘れても何の支障もないのである。)




おパンツ忘れは初めてです(笑)

勝手にNOパンで行って『頼んでない!』と言われることもあるらしいので先に謝っておきました0151.gif
脱がせるのがお好きな方いらっしゃいますしね0131.gif


なんでおパンツだけ履き忘れたのか←ちゃんと理由説明したよ1067.gif




今日はちゃんと履いて行きます1111.gif

 9時30分-15時

おパンツ被って出動です5012.gif



では
今日も無理せず行ってらっしゃい0133.gif




   りさでした0035.gif