DSC_0543.JPG
ジャガリカーりさです2004.gif


俺様がッッッ青しそ様だーーーーッ0146.gif
すぃませんすぃません僕…チーズです1069.gif

そんな味でした



昨日は夕方子供が体調悪くなってしまったので急遽、遅番をお休みさせて頂きました0151.gif

今朝はご飯も食べてるし、体調も良くなったみたいなので


9時30分-14時

で出ますのでよろしくお願いします0131.gif



子供の回復力ってすごいね!
子供がインフルエンザになった時思った

熱出して、インフルエンザの診断受けた夜には『お腹空いた』ってご飯たくさん食べて、次の日には元気1050.gif



りさバァがインフルエンザかかった時なんて

寒い~
暑い~
苦しい~
インフルエンザに殺される~
もうこのまま死んじゃうかも~
ゔーー
あ"ーー
お"お"お"お"ーーー
ヘルプ~ヘルプ~

うるさいよ(笑)



そういえば
A型インフルエンザの流行って去ったの?
そろそろB型の時期よね




色々と油断せずに行ってらっしゃ~い0133.gif

いつも元気なりさでした0035.gif