2017-03-15_17.39.28.jpg
雨が降った次の日が恐怖のりさです216358.gif138325.gif


昨日は花粉症改善の食べ物を頂きました1049.gif


以前ジャバラジュースを頂いたんだけど、最近このジャバラジュースがテレビやラジオで取り上げられてて『邪を祓う『じゃばら』』なんだってね3027.gif

こんなに紹介されたら、過去の『納豆完売事件』みたいに売れて売れて生産者さんは嬉しい悲鳴だねッ0008.gif




1052.gif風の強~い日は アレルギ~ そんなの構っていられなぁ~い1052.gif

1052.gif飛ぉびー出しゃ いい~1052.gif


9時30分-15時

泣き出しそうな心を蹴って 飛び出しますよぉ~0047.gif



お誘いお待ちしております0151.gif




では、
今日も無理せずに0133.gif




エロい悲鳴1017.gifをあげる エロい弾丸 りさでした0035.gif






あ、
B'zの『蒼い弾丸』です1047.gif

1053.gif風の強い日はアレルギ~ そんなの構っていられなぁ~い1053.gif