2017-03-20_15.01.52.jpg
出勤します0043.gif


りさです2004.gif
こんばんは1039.gif

朝起きたら声がはるな愛になってました(笑)





頭痛も月のツインテールのあの人も去ったので明日から出勤です0129.gif





『12歳』とかいうアニメを見たんだけど、、、、、



生理ネターーーー1067.gif


恥ずかしい
とか
一緒にナプ〇ン買いに行こう!
とか
生理痛
とか
男子にバレたらからかわれる
とか
生理がうつる


とか、ちょっとタイムリーなお話でした(笑)




先生と先生が教室でチューしてたり

それ見た主人公らしき12歳女子(小6)と12歳男子(小6)がチュー



あらやだ1021.gif





りささんも



 チューしたいであります0243.gif


プチュッ1024.gif

ではなく

ブチューーー1018.gif



と濃ゆいチュウをしてくれる方

9時30分-15時


お待ちしてます1005.gif1006.gif




では
今日も1日お疲れ様でした0131.gif



今回電マ1回もしてなくて欲求が不満してるりさでした0035.gif







明日は4月4日『フォー』の日?

フォウの日ですか1047.gif

フォウ・ムラサメの日ですなー0008.gifガンダムSEED_m.gif