Point Blur_20170405_060748.jpg
めーーっちゃホリデ~~~~4036.gif



朝は『はるな愛』の声になってしまっている  はるなりさです2004.gif

おはようございます4001.gif


最近、、花粉の薬がほぼ効かなくなったーー0014.gif
もうこの薬より上はないので、耐えるしかないのかーーー0134.gif




昨日とうとうダム(鼻)が決壊しまして(鼻)水が大放出してます8018.gif



まだ鼻と声だけで済んでるけど、薬飲んでいなかった時は



クシャミ連発25発金メダル保持者1047.gif
目のかゆみで真っ赤なウサギの目
鼻水で身体の水分なくなり脱水症状(な気分)
起きていられないダルさ
夜中でも誰か帰ってきたらその人の運んできた花粉でクシャミで起きる
→結果:寝れなくなり日中寝込む

こうなってしまったら長期休暇ですよ1064.gif




『5ヶ月間くらい花粉休暇ですね(笑)』
なんて昨日スタッフさんに言われて、
『聞いた事ないよ~(笑)』

なんて笑ったけど、そうなってしまったらご報告します(笑)


 

そんなわけで
りささん1年に2回声変わり(笑)するんだけど、昨日から変声期入りました0047.gif





アソコ1017.gifが真っ赤になってヒリヒリ1024.gif見えちゃうの恥ずかしいわぁ~0264.gif






9時30分-14時

喉の奥が痒いので、下半身に付いてる孫の手で喉をカキカキ1029.gifさせてくれる方お待ちしてます0151.gif




では
今日も無理せずに0131.gif
花粉仲間さんは今日も花粉大量飛散らしいので、万全な対策で0263.gif




鼻のかみすぎで鼻の下が真っ赤でヒリヒリして見られたら恥ずかしい0264.gif

絶賛声変わり中のりさでした0035.gif



花粉症_l.gif
 



花粉のバカヤローーーー138325.gif