_20170406_060110.JPG
おはようございます4001.gif


元気な不健康りさです2004.gif


今朝ね~

『あー こりゃだめだァ~ もうダメだァ~ 間違いなく高熱だァ~  みんなさようなら…』←高熱時に良くありがちな「私もう死ぬんだ」現象(笑)



測ったら逆だよ1111.gif

低体温だよ1111.gif


急いで復温復温1067.gif



レッツご飯ターイム3009.gif3025.gif


見事36度ピッタリまで回復1050.gif



りさギネスは

34度5分なので、今日はギネス更新ならず。。
ギネスより1分高かったです1047.gif


しかも

お風呂上がりですよ


お風呂上がり熱下がるのか調べてみたら、普通『上がる』(笑)

風邪で、微熱の人は『下がる』

風邪引いてない1065.gif

バ〇は風邪引かないのですよ0047.gif




ややや~ 久しぶりに4度まで下がっていたけど、前みたいに頭痛も吐き気もふらつきもなく、いつも通り元気だったなぁ1052.gif

か弱い女を目指しているのにorz




今日はお休みです0127.gif


明日『も』元気に
19時-21時
夜りさよろしくお願いします0151.gif



では
今日も無理せずに0133.gif



目指せ!『マッチョなか弱い女』りさでした0035.gif