花粉とバトル中のりさです2004.gif

こんな時間に
め~が~さ~め~た~~~




昨日病院行って先生に言ったのさ。

『花粉の薬効かなくなったかも~』

とね。

そしたらドクターが

『「眠くならないのが売り」の新薬出たけど今の薬が効かないんじゃ新薬効かないよ(笑)』

という訳で、今までの薬を処方7061.gif




で、
会計待ってる時に、とても元気なお子様方が数名、椅子から椅子へ走って椅子に体当たりドーン←たまにちょっとりささんにぶつかる。


と繰り返していて、りささん座っていた広くて だ円形の椅子にその子らのママがいたので、今度はママの近くにゴロンゴロン。

女の子の裸足の足がりささんにドーン。
反対側の椅子の子達もこっちに来て、りささんのパーカーの帽子部分に何か入れた!

多分小さなぬいぐるみか何かだろうけど、入れてケラケラ笑ってるの。

ママ達(パパも居た)は一切注意せず。



元気が一番1050.gif


27655886.gif


そんな元気過ぎるお子様方がなぜ病院にいるのかなぁ~

と思ったけど、予防接種かもしれないよね!


あはは
元気が一番1050.gif


怒ってる?(・_・;)_l.gif


ここは病院だぞ~1017.gif



26016842.gif



なーんてこれっぽっちも思わなかったよ0131.gifウフフ~


人懐っこいお子様達ですね0047.gif





人見知りさ

本日
19時-21時

遅番でございます1042.gif



では
今日も無理せずに行ってらっしゃい0133.gif




 


『言葉遊びは人に迷惑をかけない』
という子供のおもちゃ屋さんのオジサマの言葉を聞いて

『1人えっちも人に迷惑をかけない』

なーんて思った1人えっち大好きりさでした0035.gif


(春休み終わらないと電マ出来ない~0118.gif)