CUNPIC_20170408_042300.png
おはようございます!




久しぶりに
勝手にりさクイズ~



大きくなったり1017.gif
小さくなったり1030.gif
小さくなったり1030.gif
小さいままだったり1030.gif
大きくなってハァハァしたり1017.gif


コレなーんだ0019.gif






今回は来週の出勤をさっさと夕べ出しましたので、お時間合いましたらよろしくお願いします0151.gif1027.gif






今日は信玄公祭ですな162681.gif

今年は何気に面白そうなので観ようと思います1111.gif


テレビで(笑)
確かいつも中継してたよね98617.gif




やー、だって現地混むしねー1066.gif




夕べお殿様と

殿『りさ、湖衣姫で出ればいいじゃん』

り『あははwそんなのきっとりさ落選だよ~  エロすぎて(笑)信玄の下半し……』

殿『武田信玄だってエロいから(笑)奥さんが何人かいたはず…』

みたいな話になったんだけど、信玄て奥さん何人いたのかな?


一夫多妻制いいよね。。
りさは一妻多夫制がいいなぁ1017.gif   

みんな旦那さんにしてしまえば『浮気、不倫』にならないし、毎晩エッチな事できる~0217.gif





そんなわけに行かないので~

9時30分-14時

浮気1018.gifしましょうぞ1027.gif





では

今日も無理せず渋滞に巻き込まれずに~0133.gif



下半身大好きりさでした0035.gif

女の子の下半身もイケるよー0098.gif











勝手にりさクイズ答え


コナン君
(夕べ観たから(笑))