CUNPIC_20170408_042710.png
グンモーニン iamりさfromジャパ~ン2004.gif




昨日買い物してたら

『HELLO( ´ ▽ ` )ノ』

という声が隣から。。。



チラッと見たら背の高いなんともイケメンな外人様がりさに声かけてきたぁぁぁ~~~1067.gif

24225052.jpeg







チャーンス234353.gif







もうそこからはりさのインチキ英会話ですよ!




会話の内容かい?


詳しくは言えないので、1部だけ公開いたそう。




り『Ilike コスプレ0165.gif

外『oh!!Me too.1047.gif

り&外『クククク0004.gif



最後は

外『りさ面白い~wまた逢おう』


と硬い握手を交わして終了ですよ。


とても日本語が上手な方でしたがね、あえて!!あ、え、て1103.gif出川哲朗な英語でいろんな会話した(笑)



外国の方にも面白いと言われてしまったりさ本日

9時30分-14時
19時-21時

ジャパーニズトノサマオサソイオマチシテマース313532.gif





そう言えばね、
その昔、小学生か中学生の時に某ファーストフード店でボーッと食べてたら外に外国の方数名いらっしゃって、こっち見てたので手を振ってみたらこっちに来て御挨拶してくれました。




『ボンジュール9017.gif



フランス人かよーーーー0012.gif




ボ、、ボールソワール……









では
今日も無理せずに行ってらっしゃい0133.gif





台湾語も1言2言喋れるよ りさでした0035.gif






り『メメ1017.gifメメ1017.gif』←おっぱい1017.gifおっぱい1017.gif

台『センチンピン(笑)』←馬鹿(笑)


台湾語終了~(笑)