Point Blur_20170323_231538.jpg
こんにちは4002.gif

アレが小さくてアレが大きいりさです2004.gif




少し前からアレが痛くて何度かアレ専門医に行ったけど、そこの医院はテキトー0178.gif


なので今朝、違う所へ行ったら、予想もしなかった診断をされました!!!

『ぇえ?!!』


て言ったら

Dr.『今まで言われたことない?』

り『ないです1067.gif

Dr.『食いしばった事は?』

り『ないです』(噛みちぎろうとした事はあります(笑))

Dr.『生活環境変わったとか、何か頑張りすぎたとか…』

り『いや~』(いつも全力(にテキトー)です!)

Dr.『ハメたら良くなるよ♪』

り『おお~1050.gifお願いします0114.gif



そんな訳でりさ専用アレ1017.gifが出来るようです0001.gif1027.gifおっほ1029.gif






では
午後も無理せずに0131.gif



夜は雨で天気がオオアレ4004.gifするようなので、帰宅やら遊びやら気を付けて下さいね63430.gif




19時-21時

いつもエロの大荒れりさでした0035.gif