おはようございます4001.gif

ニュースの時間です。


『私はニュースばかり見ているのよ。』
と言っていた   【新 奥様レストラン】のりさ奥様ですが、そのりさ奥様が推す   【日テレNEWS24時】の可愛すぎる奇跡の30歳と言われる『榎本麗美』アナウンサーの名前の読み方を間違えていた事が判明しました。


『うるみだ!』
『うるみかわいい~』
『うるみ、顔と声のギャップがいいんだよ~』

など、散々『うるみ』と言っていましたが、


えのもと『うるみ』
ではなく
えのもと『れみ』

と間違いていた事を発表しました。



間違いについて本人は

『や~GTOの神崎麗美(かんざき うるみ)が可愛くて大好きだったからさ~0202.gifうるみ可愛すぎるんだよ~1029.gifだから榎本うるみだと思ってたわ~』


_20170420_065347.JPG
神崎麗美(かんざき うるみ) さん  15歳



との事です。




言い間違い
聞き間違い
見間違い
読み間違い

ばかりのりささんですが本日は

9時30分-14時
19時-21時

出勤、『お時間合いましたらよろしくお願いします』との事です。




続いてはお天気です



今日も1日晴れでしょう4001.gif4001.gif

花粉も多いので、花粉対策138325.gifと熱中症対策3029.gifしっかりして下さい




木曜ニュースでした0151.gif


では
無理せずに行ってらっしゃい0133.gif