物凄く代謝が良くなったのに全く痩せないりさです2004.gif


毎日暑い日が続いていますが体調崩してませんか1113.gif

5時が既に暑いので歩くのは4時半すぎなんだけど最近起きれない(笑)


4時に起きれない→起きると5時→やる気なくなる→何もしない→『夏バテ防止♪』とガッツリ食べる→転がる→太る


ジムだけじゃダメね~


やはり運動大事0098.gif



釣りすら行ってない(←おかっぱりランガンでカロリー消費1047.gif)からなおさら運動不足なのさー



そろそろ釣れる頃かなぁ~
今年何かおかしくて、普通ならとっくに釣れる頃なのに全然釣れないらしいんだよ~
上手な人が時合いに行ってノーバイトらしいからりさに釣れるわけないわ~0047.gif





なので他の釣りを楽しんでるりさ本日

9時30分-14時

です



(エロい)糸を垂らしてお待ちしてます1017.gif





では
今日お仕事の方は水分補給しながら無理せずに0133.gif

お休みの方も水分補給しながらよい休日を0127.gif




今日も寝すぎたりさでした0035.gif