りさ010.jpg
よく人違いされるりさです2004.gif

おはようございます





?『ちょっと!!』

りさ『???』


お年寄り『あら やだ!間違えたわ!』



どんな人と間違えたのか、そのご婦人を目で追ってみると、、、、


茶髪でちょっと長めのボサボサ髪
背が低い



多分 お嫁さんと間違えたんだろうけど、髪の毛が全く違います0047.gif
後ろ姿でも明らかに違います0047.gif
服装も全く違います0047.gif








?『ねぇ これどう?私に似合うかしら』

りさ『????』


お年寄り『あら違った。』


これまたどんな人と間違えたのか目で追ってみると、、、、、



茶髪で肩までボーボー
服の色が全く違う


多分 お嫁さんと間違えたんだろうけど、ほぼ違います0047.gif



きっとお年寄りの方にはみんな同じに見えるんでしょうね





先日も、声をかけられたんですよ。


?『これどうかしら』

り『??????』


ちょっとお年を召されたご婦人『旦那に買っていくんだけど、これどうかしら。。。』



人違いではなかったんだけど、、、、

すいません…
旦那さんて方を1度も見ていないので『どう?』と聞かれてもわかりかねます1067.gif



とは
言えないので、

『いいじゃないですか0112.gif


と言ったら次から次へと

『こっちとこっち、どっちがいいと思う?』


とか聞いてくるんですよ。

旦那さんを全く知らないけどちゃんと答えましたよ0165.gif


そしたらそのご婦人と仲良くなってしまいました(笑)







本日 遅番のみ

19時-21時

短い時間ですが、お誘い下されば間違いなくりさが伺います1027.gif
構ってくれたらとてもとても嬉しいです0132.gif




では
今日も無理せずに0133.gif






写真も何一つ間違いないりさでした0035.gif