CUNPIC_20170707_045753.png
おはようございます


りさです2004.gif




今日は七夕4076.gif




なんですが。。





1111.gif



りさの中でウケたのでつっこませて頂きます1111.gif

多分~本人気付いてないかわざと妄想させようとしていたのか~~





ハイ1111.gif



昨日の朝(だったかな?)スタッフさんのブログで、






彦星様と乙姫様が



ひこぼしさまと




おとひめさまが





乙姫1106.gif1106.gif





おおお  おとひめ1108.gif1108.gif



_20170706_104825.JPG







あれかい1113.gif

今ホットな『不倫1029.gif



彦星様は乙姫様に逢いに海中へ4090.gif



織姫様は浦島太郎と不倫0143.gif





あれだ。
きっとスタッフさんは 暇なりさへ『1047.gif妄想1047.gif』という暇つぶしをブログでくれたのね1018.gif


ありがとうありがとう1047.gifそしてありがとう1050.gif


お礼に『ねこふんじゃった』を全力で弾きましょう219650.gif0073.gif







それはさておき~


本日
9時30分-14時
19時-21時


えっちな彦星様をお待ちしてます4075.gif4072.gif





では
今日も無理せずに行ってらっしゃい0133.gif





織姫って… 『✕✕✕✕』に似てるよね…

 
↓↓↓の織姫になりたいりさでした1027.gif
2017-07-06_10.53.02-414x748-103x186.jpg