2017-07-08_05.47.57.jpg
を昨日さっさと出した  ほんのりロマンチストりさです2004.gif

お時間合いましたらよろしくお願いします0131.gif






昨日ラジオで

『明けて3時頃に星空が見えます』

と言っていたので、トイレのついでに空を見たらやはり今年も曇りでした4002.gif




で。


昨日、早番と遅番の間に 短冊を作って子供達に書かせたんですよ4072.gif




長男の書き方が

『~ しますように』ではなくて『~する』

なんですよ。





例えば

稲葉さんと結婚できますように1017.gif

ではなくて、


稲葉さんと結婚する。




しかも、住所とフルネームまで書いていたので

『なにこれ0047.gif


って聞いたら


息子『~しますように。じゃダメなんだって。「~する」って書いて、住所と名前を書く  って先生が言ってた』



へーーーー1050.gif
 

だから最初に住所確認してたのかぁ0202.gif


 

そんな中 次女が

『七夕って、明日も七夕なんだって1052.gif



1113.gif

『七夕は今日だけだよ。』


次女『え~ 〇〇ちゃんが7月中はどこが七夕でもいい って言ってたもん』


それ 甲府の七夕祭りの飾りと間違えてるのかな1113.gif

毎日どこが七夕でもよかったら、彦星と織姫ヤリまく………


ゲフンゲフン1080.gif




子供らの短冊は家に生えてる竹に飾りました0131.gif






本日


9時30分-14時

りさバァ織姫7月中七夕でOK0098.gif 毎日えっちな彦星様をお待ちしてます1111.gif





では

今日も1日無理せずに0133.gif





昨日
『おっぱいが せめて普通サイズになります『ように』』
と書いてしまった残念りさでした0189.gif



なので
揉んで揉んでモミモミモミモミしてください~~~1017.gifԅ(¯﹃¯ԅ)1017.gif