_20170708_211143.JPG
大人の濃厚りさです2004.gif



今週もお誘いありがとうございました0131.gif

タイミングが合わずお会い出来なかったお殿様方にも感謝感謝です0151.gif0151.gif0151.gif



来週もお時間合いましたらよろしくお願い致します2004.gif




明日は店休日なのでまったり過ごす………かなぁ1113.gif
皆様も無理せずに!ですよ0225.gif





では

今日もお疲れ様でした0151.gif

ゆっくり休んで下さいね0076.gif






大人のカールのカタチ(某昆虫の幼虫ぽい)と臭いにノックアウトりさでした0174.gif








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





ゴールデンライター様へ1055.gif



今日はお誘いありがとうね1030.gif


アレ、りさーち してきたよ1128.gif

8時からだった~

やっぱり あのライターがある所が一番かもね0215.gif