2017-05-21_06.48.32.jpg
リビング大水害にあったりさです2004.gif

いや~ 浸水しすぎて大変でした1067.gif(水槽アクシデント)



そんな下がった気分が上がる出来事が1111.gif



YouT〇beでSei〇inTV見ながら歩いていたんだけど、ふと窓の外を見ると人妻達が1111.gif



見ていたら

ヤリマ………えっち大好きっぽい人妻が、ちょっとダボッとした白Tシャツの胸元をパタパタし始めたんです(←貧乳)


おお1017.gif←結構ガン見(笑)


と思っていたら今度は 違う人妻がおっぱい揺らしながら登場1047.gif


おおお1017.gif←かなりガン見



こりゃえぇ眺めよのう1017.gif




と思っていたら突然目の前にイケメンのお尻が1111.gif




_20170709_113403-517x510.JPG



スルーする。


基本 特にイケメンが好きなわけではないので。





場所を移動したらなんと1111.gif

うつ伏せで上半身宙に浮いてる(背筋)イケメンのTシャツの裾から腹筋が見えた1111.gif


もう人妻なんてどうでもいいよ1111.gif



1017.gif腹筋腹筋( ゜∀゜)o彡°腹筋腹筋1017.gif








いや~  エロい人妻達と素晴らしい腹筋(ただし色白8020.gif)が見れました~1047.gif0065.gif1047.gif






その後も出掛けていたので、結局やっぱりいつものようにまったり過ごす事は出来ませんでした0003.gif






明日は遅番

19時-21時

短いですが、構ってくれたら嬉しいなぁ~0131.gif




では
今日も1日お疲れ様でした0237.gif





欲しいスニーカーがいつも売り切れ ツイてないりさでした0035.gif